年の瀬

今年も残すところ6時間となりました。わたしときたら6時間前までベッドの中、3時間前までパジャマというまるで駄目な子のまま今年の終わりをむかえてしまうこととなりました。あらしさんはNHKでどきどきそわそわしてることでしょう。わたしもどきどき…

わんわんかにゃんにゃんか

話題沸騰の表参道へ行って参りました。 柱の縄はじゅんさまが「ほどかないでください」と言ったそうで。よくわかんないけどご神木?とかお飾り?とか、ものすごくきっちり巻かれてて、どう見ても縛られてる感じではない。理科の授業でコイルをきれいに巻かさ…

いざっなうっ

あと14時間くらいで飛行機乗ります・・・!!札幌へ旅立ちます。なにをどんだけ着てけばいいんだァ><超絶寒がりっ子なのです。いやほんと。上下ヒートテックです。貼るホッカイロも持参です。靴下も2枚履けばきっと大丈夫!そんなことで悩んでナイナイ!ア…

すぎてった

久々すぎてダイアリの書き方忘れかけてます、ひよこです。大学祭でした。練習で深夜スタジオにこもらされたり、自分のバンド終わったからってビール飲んだりやきとり食べたり打ち上げでオールしたりしてたらACWが見事に終わっていました。わたしにできた…

ロマンティックな愛が

CD

ぐふふ、とかむふふ、とかそういう類の笑いが止まらない!聴いたぜ時計じかけのアンブレラ。イントロは思ったとおりでやっぱりてごしさまの顔が頭をよぎりました。けど、もっとギラギラした曲かと思ってたんだけど、せんぱいのラップが強そう超!で良い意味…

デレ期

じゅんさまが麻婆アイスをフォローしたよ…!!まおちゃんの「許せないです」のあとに「暑い日にこれ食べて中華食べた気がしないでもない」って超気配りさん発言したのは、京セラであいばくんの作ったたこやきどうだった?て訊かれて「別に」って答えた子と本…

今直面している問題

マイガール1話。わたしは現実以外のもの(ドラマとか本とか)は「娯楽」であってほしいタイプの人間なので、そういった意味でこのドラマはすばらしいです*1。だって天使しか映ってないよ!!ツッコミどころが多々あるのは目をつぶります。だって天使しか映…

てつこさんのお部屋

a TV

なんとまだまいがーる1話を見ていません><明日の朝いちばんで見るんだから!!わたしもしあわせになりたい!!!てつこは昨日見ました。さとしの部屋とまさきの部屋を見て思ったのはてつこの部屋=「てつこがすきなゲストを呼んですきなように話す」部屋…

息つく暇もない

にのたん映画って・・・!!!全然ノータッチの漫画だけど、マニアックそうな作品にマニア(なんていうか、人として)のにもたんが出演するとゆうのがとてつもなく楽しみです。俺ってばなんでもできちゃうんだよねーって体でトランプ片手にへらへらしてるにもた…

話題の新曲

CD

ハムテキに続く今年のびっくりタイトル「時計じかけのアンブレラ」。アグレッシブって単語はあらしに相当似合わないよ。一体どういう解釈をすればいいのかな!「(漢字)の(カタカナ)」ってタイトルな曲といえば「愛のマタドール」なんだけどそんな感じ?…

ふろくアイドル

3Dメガネってその昔小学○年生とかその手の雑誌についてて恐竜のマンガとか見た覚えがあるんだけどまさにそれだよね。夏休みの自由研究レベルだよね。とびだすあらしは残念ながらあんまり興味ないや・・・だってライブ中じゅんさまにいつもの「ついてこいよ☆」…

がったんごっとーん

山手線ユーザーとしてはドキドキのすごろくだね☆とか思ってたけどそんなに身近に感じられなかったの自分だけかしら。しかしあんな駅員さんがいたらわたしは駅に通うよ!毎日乗り換え尋ねたり線路に落とし物して拾ってもらったりしちゃうよ!(めいわく)てい…

おめでとう

あらし10歳!おめでとう!! そういえばジャニーズに興味が薄れかけていた10年前、ぼんやりテレビを見て「この大野くんって人はだれ?」と思っていました(ほかの4人はよく知ってた)。あと風っこ3人についてはなんでとーまはいないの?とか先輩(タッ…

はい。ごめんなさい

じゅんさまゴージャスポンパ!!!なんて神々しいんだ!わたし好み超!!好きすぎるってば。白のつなぎ着てきてよ、背中に書くからさ。でもって「悪い癖だぞ」ってわたしも怒られたい。タイトルは怒られた場合の謝り方です。お箸の持ち方とか直されたい。お…

酸素がうすい

なんなんだあの山。バランスボールってあんなにも破壊力のある道具だったのか。なんだか高山病っぽいです。あれコンサートでも使ったらどうかな。なんか演出で。 高山病な上に「俺きゃい!」と叫んで餌付けされ、おそろいのTシャツで愛を確かめ合い、バラン…

おりすた

夕方爆睡しちゃったらこんな時間まで眠れない><寝たいよぅ ぶっくいんぶっくは来週だから買うのは来週!て思ってたんだけど、ポンパのじたんが額にいれるサイズで載ってる雑誌なんて買わないわけにはいかない!さらに額も買わないわけにはいかない!!ヲタ…

恋煩い

「カッコイイ役あげてよ!」のあいばさんが超お兄ちゃんだった。なんて良い泣き虫。きゅんきゅん。そのあと辛い鍋料理(名前なんだっけ)をひとり黙々とよそうじゅんくんはもはや母。 なんだか何見てもあらしいいなぁって思考にしかつながらずあんまりいろんな…

祭りのあと

毎度まとまらない長文の暑苦しいダイアリで自分でも嫌んなっちゃうんですけど書きます。 満たされてる気持ちとさびしい気持ちの両方でいっぱい。

あらためましてじゅんくん

m

日付嘘ついてるけどいいよね?(しかも8月もうすぐ終わる)ちっちゃいことーは気にすんな!ということであらためまして、じゅんくん26さいおめでとう。

じゅんくん

m

おたんじょうびおめでとう! 今日は仕事場からこっそり祝ってます。雨よ止め!想いよ届け!

今日はいい日です

もう2日目も終わっちゃったんだね。たのしい時間はあっという間だな。家族がいないのをいいことに大画面に大音量で去年の国立DVD見て、ごはん食べながら号泣しちゃった。まるで情緒不安定。 タイトルはじゅんくんの最後の挨拶からの一言。こう言いながら…

夢の中

あらしすばらしすぎた。夢見てんじゃないかって思ってるうちに終わってしまって、まだぼーっとしたままです。あらしが好きでよかった。あとで、忘れないうちに見てきたことを書こうと思います。

戦がはじまった

ハイクで文句たれてますがお仕事が想像以上に過酷で嵐がきらいになりそうでした><1時半ごろやっとおうちに着きました・・・早く寝ろよって話なんだけどみなさまグッズ買われたようで読んで手うれしくなったのでわたしも無駄にエントリあげてみる!

最高の祭にしようぜ!

前回のエントリにおほしさまたくさん!ありがとうございます!シカトのおうたとかひげじゅん@しゅくだいとか言及したいことはたくさんあるのですがダイアリ書くのやたら時間かかる子なので余裕がなく・・・お祭りは明後日からですがわたしの戦は明日から!

最上級のイマジネーション

国立競技場の中へ入れることになりました。

ぎょさん!

そもそも漁業用サンダルなんてものの存在も知らなかったし「ぎょさん」とゆう略し方だって知らなかった…とおもったのですが

ただいま☆

実は月曜の夜しゅくだいくんが終わる頃に帰宅したのですがそれから2日間新生児のように寝てばっかりいました。北の大地ではフェス前日と翌日泊めてもらったおともだちとあらしちゃんやしゅくだいを鑑賞してあいばかわいい!!!を言いまくったり会場でお世…

行ってきます!

不在も何も最近のダイアリ更新率から言って、いないも同然なわたしですが、今日から北海道へ行って参ります☆ロックンロールで踊って笑ってビール飲んで、石狩平野で朝日を拝んできます!!ライジングサン!!! 今日は同じくライジング参戦のあらしっこさん…

呪ってくれ

ししし白タイツじゅんこ!!!王子様ってどこの国の?ちょう大雑把じゃね?ていうか心に穴の空いた王子様ってメルヘンすぎる。きっとそれぞれなにかを抱えて(別に抱えてなくてもいい)世界各国から集まった5人で旅をするんですね。やたらワールドワイドなすご…

8/5テゴマスのうた一部@代々木第一体育館

もう1週間経ってしまう><しかし恋に落ちた女子のようにセトリ順のプレイリスト聴いたりパンフ眺めたりしています。毎回毎回タイミングを逃してきましたがついにコンサート参戦ということでてごますカテゴリをつくります! 以下ネタバレ。ていうか覚書。