デレ期

じゅんさまが麻婆アイスをフォローしたよ…!!まおちゃんの「許せないです」のあとに「暑い日にこれ食べて中華食べた気がしないでもない」って超気配りさん発言したのは、京セラであいばくんの作ったたこやきどうだった?て訊かれて「別に」って答えた子と本当に同一人物ですか!??うぇぶのひとことも然り、最大の対まさきにいにデレ期が訪れてるようですね!!!泣き虫万歳!!!!
さてツーブロックじゅんこさまがお美しいのは先週からわかってて、はたらくおねえさまの読むファッション誌の表紙を飾るのはいつかしらなんて思ってたんだけどそれより!いまいちばん表紙を飾ってほしい雑誌は「装苑」です。買い占めてえええ。うちにある「装苑」見てにやにやしててごめんなさい。文化出版局さんたのみます。後悔はさせないぜ☆