いざっなうっ

あと14時間くらいで飛行機乗ります・・・!!札幌へ旅立ちます。なにをどんだけ着てけばいいんだァ><超絶寒がりっ子なのです。いやほんと。上下ヒートテックです。貼るホッカイロも持参です。靴下も2枚履けばきっと大丈夫!そんなことで悩んでナイナイ!アンブレラとマイガールやるよね?先輩のある意味スーパーフレッシュなアンブレラップが聴けるのを楽しみにしています。
わたしは14日参戦です。札幌行かれる方、13日と15日、空港や札幌付近で紫のコートにコハルちゃんとお揃いのバッグ(レスポの、ベージュ地にハートいっぱい書いてあるやつ。偶然同じの持ってた☆)でひょこひょこしてる奴がいたらそれわたしなのでこっそり肩とかたたいてみてください。うれしくて握手とか求めそうですが応じてやってください。というか明日(今日?13日)の晩と15日のお昼頃はひとりでふらふらしてると思われるので、かまってやってもいいぜ☆という方がいらっしゃいましたらご連絡ください><
ではこれから荷造りの続きやりまーす(汗)