わんわんかにゃんにゃんか

話題沸騰の表参道へ行って参りました。
柱の縄はじゅんさまが「ほどかないでください」と言ったそうで。よくわかんないけどご神木?とかお飾り?とか、ものすごくきっちり巻かれてて、どう見ても縛られてる感じではない。理科の授業でコイルをきれいに巻かされた思い出が蘇りました。もしやあれ巻いたのじゅんこ・・・
あの場に足を運んだ時点で怖いものないはずなのに、その場で直視できずひととおり写メ撮って帰宅。いまあらためてまじまじと見つめてみましたがじゅんこ!捕らわれのお姫様にしか見えない!!グリム童話とかに出てくるんだ。石でできた塔のてっぺんに閉じ込められてるんだ。操は絶対守り抜きますとか言っちゃうんだ・・・(へんたい)あああもういっかい行きたい!しかし前髪ぺったりはりついてるのだけが非常に残念でした。バーコードみたいじゃないか。MOTTAINAI。前髪といえば翔さんもものすごくおでこ広い人みたいになっちゃっててかわいそかったです。ひとりひとり「○○か、××か」って幹事2文字のかっこいいこと書いてあって翔さんは「勇気か、無謀か」なんだけど、「アナタ無謀!」って心の中で叫んでしまいました超。だってすごくなで肩くっきりのショットなんだもの。いつも一生懸命隠してるはずのなで肩を思う存分見せつけられてきました。もっと斜めから撮ってあげればよかったのにね。
※ご無沙汰しておりました。ダイアリただいまのご挨拶を敢えて書かずに柱へのパッションをぶつけてみました。いろいろ語報告など?はまた後日。