年の瀬

今年も残すところ6時間となりました。わたしときたら6時間前までベッドの中、3時間前までパジャマというまるで駄目な子のまま今年の終わりをむかえてしまうこととなりました。あらしさんはNHKでどきどきそわそわしてることでしょう。わたしもどきどきそわそわだよ!
さて札幌あたりから卒論が書けないため何も告げずにフェードアウトしてたのですが、こないだの久々のエントリにもおほしさまありがとうございました!クリスマスも聖誕祭ということではてなのみなさまと濃密な時間を過ごすことができて、大変しあわせでした。今年頭に帰国して3月あたりからはてなダイアリを始め、ここを通してたくさんの方と出会うことができました。あらしファンを始めて感じたひとつのことは、いろんな人がいてむずかしいなぁということでしたが、はてなはやさしくて愉快な方々ばかりでいつもいつもちょうどいい温度のお風呂につかっているようでした。はてな始めてよかった!みなさま本当にだいすきです!
今年最後、まだまだ気がぬけませんね。これから大事な出番が控えてるもの。今年一年、あらしもはてなーさんも多謝!!