すぎてった

久々すぎてダイアリの書き方忘れかけてます、ひよこです。大学祭でした。練習で深夜スタジオにこもらされたり、自分のバンド終わったからってビール飲んだりやきとり食べたり打ち上げでオールしたりしてたらACWが見事に終わっていました。わたしにできたことと言えば先々週?のジョンに載ってた分の番組を録画予約したことと、金曜?の昼に偶然テレビつけて、体の歪みを直すストレッチをやらされるさとしのシュールな光景に出会えたことだけです。ズームインも昼間の番組もノーマーク><学祭ではライブのステージのフットライトが赤と青交互になってて、セロハン盗もうかと本気で思いました。時が進むのがこわくてアンテナも巡れなかった><記念日も過ぎてしまったね。なんにも活動してないけど毎日あらしのこと考えてたよ。10周年おめでとう。5人が元気でたのしくやってくれたらわたしはそれでいいです。結局たのしそうなあらしを見てるのがいちばんすきです。
はてさて札幌まであと少し!当方寒がりなので服装がとても心配です。真冬用の帽子かぶっててもバカにされないかな。行かれるはてなーさんが結構いらっしゃるようなのでぜひみなさまにお会いしたいところです。