2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんにて発覚

潤さまウィスパーボイス担当・・・!!!!!!!なにそれ新技!???踊ってて「バーン」って感じの振りで「バーン」って口動いてたよね!!! そしてまさかの翔潤シンメ!!!!3人歌ってる脇でこちゃこちゃ歌ってるふたりがたまりません。わたしはありがとう以外にかける言葉が…

TV誌をみました

マーベラスまさかの他局にて復活!??

TV

宿題の守り神が日に日に南国風になっていくよ。

イニシアチブ、俺

TV s

これはとりあえず白服髪の毛もっさりで監禁?軟禁?されてるショウカミヤマに萌えるしかないドラマだと受け取りました。どこのおんなのこかとおもったよ!華奢すぎる!あの常に横から風が吹いてる髪型よりじゅんさま@昨年末みたいなあたま、かわいいのにな。

底力@はなまる

TV m

しょうじゅん担のみなさん・・・!!!!!

いつまでだって待ってる

a TV

思い出したときに書いとく宿題くんのかんだばしんでれ高校の皆様の告白シーンで並んでるあいばさんが背伸びしながら「きのうからならんでんだよ!」と仰っててどっかで聞いたことあるなぁと思ったら「おまえは俺のものだからチューしよう、おいで」のときで…

あと

スター初めていただきました!ありがとうございます!!見てる人いんの?とか思いながら好き勝手書いてたのでとてもうれしいです!!はてな初心者で使い方がいまだによくわかっていない+自分からなかなか話しかけられないチキンなのですがかまっていただける…

スマイルナビ

m TV

ドラマ始まる前に見なきゃナビじゃねーよ、ということでさっきぎりぎり見ましたけどじゅんさまがガッキーちゃん相手に見事なツンっぷり(どこかでデレを発揮している前提)でテレビの前でニヤニヤさせていただきました。スマイルなんてできやしない! にして…

おおお

TV

たのしいことが多すぎたおっぱい

@中野

雑誌欲しいのいっぱいあったのに1冊も買わず写真も欲しいのいっぱいあったのに1枚しか買わなかった。相変わらずちび潤の写真の量だけ異常だった。にしても出費しめて157円て。けど最高の泣き虫を手にいれました。コンで汗だくであーばさんが超笑顔で潤くんと…

@渋谷スクランブル交差点

ショウサクライで溢れかえっていたよ!!!

メルヘン野郎

s

台本食べたら覚えられるかなっていう考えをメルヘンの一言でくくる櫻井翔って人自体が本当にメルヘンなんだとおもうよ!わたしは!第一話の予告やCMを何度も見るんだけど、1話目を撮った頃はまだまるかったんだね…!!!この前母親にも「翔くんやせた?」と…

ぶいえす!あらしー

TV

すぺしゃるー!!!と言いながら我が家は家族で普通のバラエティ番組として楽しんでしまったのでリピったりヲな目線で見られてないのが実情ですが、とりあえず泣き虫のハイタッチがひじょうにかわいかった。このふたりって宿題でもよくやってるよねハイタッチ。…

@奈良公園

鹿って2頭並ぶとものっそいシンメトリーな動きをするもので バンビって可愛いなぁと思ってしまうわけで…いいしょうじゅんだなぁと思った自分はもはやただのHENTAIです

巣鴨のアイドル

なんていうかほんとに地蔵になって赤いよだれかけみたいのしておばちゃんにアタマなでられてる姿を容易に想像できてしまうのが恐ろしい。演技派の戦士ってそこまで演技派か。地蔵って演技じゃないか。さらっとこの一言を吐いた翔さんの発想萌え。 にしても「…

自己PR

りれきしょに「かける情熱は」という一文を必ずいれている件。 「いつも抜群」とはさすがに書けない。「○○派の戦士」「止まることを知らない」「最速で奪い取る」とかもいつか書いてみたい。

しーらーなーいほぅが

TV a m

あーばさんMC番組・・・んーMC?番組

おおのさんが夢に出てきたので

o

その一部始終を記録 おおのさんとは友人の友人くらいの関係 家が近い 夢の中でも嵐のメンバー 我が家の天井裏に潜んでいるとおおのさんからメール。「ニノとまつじゅんもいるよ」「さっき(うちの天井裏に潜んでいた)泥棒を追い払ったよ」意味がわかんなす…

ヤッターヤッター

ヤッターマンとうとう観てきた。なぜかかめなし担の友人がふかきょん目当てで行きたい行きたいと言ってたので一緒に行ってきました。小学校からの長い付き合いなんだけどまさかハタチすぎてジャニーズって宗教だよねとか今度ジャニショ行こうねとか言って盛…

もう今週末なんですけど

TV

オールスター感謝祭公式の出演者がまだ前回のままなのはどうゆうことですか。まつもと潤を探してるのにかなめ潤しかいないんだけど。出るならまつもと席を拝みに(ご本人ではなく席)カメリハ行こうかなって思ってるんだけどな。カメリハって。

紙媒体の露出が多すぎてついていけてない

水曜日だし昨夜ananからまつもとじゅんさん云々とゆうメールが来ていたのでとりあえず本屋とコンビニへ。髪の毛がまだもじゃもじゃしていてお色気担当の本領発揮+非常にananらしい表紙だった。ストレスがたまると家でひとりで飲みます的発言はさみしがって…