2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンティックな愛が

CD

ぐふふ、とかむふふ、とかそういう類の笑いが止まらない!聴いたぜ時計じかけのアンブレラ。イントロは思ったとおりでやっぱりてごしさまの顔が頭をよぎりました。けど、もっとギラギラした曲かと思ってたんだけど、せんぱいのラップが強そう超!で良い意味…

デレ期

じゅんさまが麻婆アイスをフォローしたよ…!!まおちゃんの「許せないです」のあとに「暑い日にこれ食べて中華食べた気がしないでもない」って超気配りさん発言したのは、京セラであいばくんの作ったたこやきどうだった?て訊かれて「別に」って答えた子と本…

今直面している問題

マイガール1話。わたしは現実以外のもの(ドラマとか本とか)は「娯楽」であってほしいタイプの人間なので、そういった意味でこのドラマはすばらしいです*1。だって天使しか映ってないよ!!ツッコミどころが多々あるのは目をつぶります。だって天使しか映…

てつこさんのお部屋

a TV

なんとまだまいがーる1話を見ていません><明日の朝いちばんで見るんだから!!わたしもしあわせになりたい!!!てつこは昨日見ました。さとしの部屋とまさきの部屋を見て思ったのはてつこの部屋=「てつこがすきなゲストを呼んですきなように話す」部屋…

息つく暇もない

にのたん映画って・・・!!!全然ノータッチの漫画だけど、マニアックそうな作品にマニア(なんていうか、人として)のにもたんが出演するとゆうのがとてつもなく楽しみです。俺ってばなんでもできちゃうんだよねーって体でトランプ片手にへらへらしてるにもた…

話題の新曲

CD

ハムテキに続く今年のびっくりタイトル「時計じかけのアンブレラ」。アグレッシブって単語はあらしに相当似合わないよ。一体どういう解釈をすればいいのかな!「(漢字)の(カタカナ)」ってタイトルな曲といえば「愛のマタドール」なんだけどそんな感じ?…

ふろくアイドル

3Dメガネってその昔小学○年生とかその手の雑誌についてて恐竜のマンガとか見た覚えがあるんだけどまさにそれだよね。夏休みの自由研究レベルだよね。とびだすあらしは残念ながらあんまり興味ないや・・・だってライブ中じゅんさまにいつもの「ついてこいよ☆」…