2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあと

毎度まとまらない長文の暑苦しいダイアリで自分でも嫌んなっちゃうんですけど書きます。 満たされてる気持ちとさびしい気持ちの両方でいっぱい。

あらためましてじゅんくん

m

日付嘘ついてるけどいいよね?(しかも8月もうすぐ終わる)ちっちゃいことーは気にすんな!ということであらためまして、じゅんくん26さいおめでとう。

じゅんくん

m

おたんじょうびおめでとう! 今日は仕事場からこっそり祝ってます。雨よ止め!想いよ届け!

今日はいい日です

もう2日目も終わっちゃったんだね。たのしい時間はあっという間だな。家族がいないのをいいことに大画面に大音量で去年の国立DVD見て、ごはん食べながら号泣しちゃった。まるで情緒不安定。 タイトルはじゅんくんの最後の挨拶からの一言。こう言いながら…

夢の中

あらしすばらしすぎた。夢見てんじゃないかって思ってるうちに終わってしまって、まだぼーっとしたままです。あらしが好きでよかった。あとで、忘れないうちに見てきたことを書こうと思います。

戦がはじまった

ハイクで文句たれてますがお仕事が想像以上に過酷で嵐がきらいになりそうでした><1時半ごろやっとおうちに着きました・・・早く寝ろよって話なんだけどみなさまグッズ買われたようで読んで手うれしくなったのでわたしも無駄にエントリあげてみる!

最高の祭にしようぜ!

前回のエントリにおほしさまたくさん!ありがとうございます!シカトのおうたとかひげじゅん@しゅくだいとか言及したいことはたくさんあるのですがダイアリ書くのやたら時間かかる子なので余裕がなく・・・お祭りは明後日からですがわたしの戦は明日から!

最上級のイマジネーション

国立競技場の中へ入れることになりました。

ぎょさん!

そもそも漁業用サンダルなんてものの存在も知らなかったし「ぎょさん」とゆう略し方だって知らなかった…とおもったのですが

ただいま☆

実は月曜の夜しゅくだいくんが終わる頃に帰宅したのですがそれから2日間新生児のように寝てばっかりいました。北の大地ではフェス前日と翌日泊めてもらったおともだちとあらしちゃんやしゅくだいを鑑賞してあいばかわいい!!!を言いまくったり会場でお世…

行ってきます!

不在も何も最近のダイアリ更新率から言って、いないも同然なわたしですが、今日から北海道へ行って参ります☆ロックンロールで踊って笑ってビール飲んで、石狩平野で朝日を拝んできます!!ライジングサン!!! 今日は同じくライジング参戦のあらしっこさん…

呪ってくれ

ししし白タイツじゅんこ!!!王子様ってどこの国の?ちょう大雑把じゃね?ていうか心に穴の空いた王子様ってメルヘンすぎる。きっとそれぞれなにかを抱えて(別に抱えてなくてもいい)世界各国から集まった5人で旅をするんですね。やたらワールドワイドなすご…

8/5テゴマスのうた一部@代々木第一体育館

もう1週間経ってしまう><しかし恋に落ちた女子のようにセトリ順のプレイリスト聴いたりパンフ眺めたりしています。毎回毎回タイミングを逃してきましたがついにコンサート参戦ということでてごますカテゴリをつくります! 以下ネタバレ。ていうか覚書。

いまあらしちゃん放送時間ですけど!

やっと見たんです今週のしゅくだい!!今週はビトが出てましたね!(服装的な意味で)

ばかやろう

きのう、だいすきなバンドが解散を発表したことを知りました。

もうバラエティ班なんて言わせない☆

あいばさんドラマって!おめでとう! 正直、あいばさんは本当に「バラエティ班」のイメージが強くて、無理にドラマなんて出なくても適材適所でいーんじゃない?って思ってました。けど連ドラ出るってことは毎週わくわくどきどききゅんきゅんできちゃうってこ…