2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がったんごっとーん

山手線ユーザーとしてはドキドキのすごろくだね☆とか思ってたけどそんなに身近に感じられなかったの自分だけかしら。しかしあんな駅員さんがいたらわたしは駅に通うよ!毎日乗り換え尋ねたり線路に落とし物して拾ってもらったりしちゃうよ!(めいわく)てい…

おめでとう

あらし10歳!おめでとう!! そういえばジャニーズに興味が薄れかけていた10年前、ぼんやりテレビを見て「この大野くんって人はだれ?」と思っていました(ほかの4人はよく知ってた)。あと風っこ3人についてはなんでとーまはいないの?とか先輩(タッ…

はい。ごめんなさい

じゅんさまゴージャスポンパ!!!なんて神々しいんだ!わたし好み超!!好きすぎるってば。白のつなぎ着てきてよ、背中に書くからさ。でもって「悪い癖だぞ」ってわたしも怒られたい。タイトルは怒られた場合の謝り方です。お箸の持ち方とか直されたい。お…

酸素がうすい

なんなんだあの山。バランスボールってあんなにも破壊力のある道具だったのか。なんだか高山病っぽいです。あれコンサートでも使ったらどうかな。なんか演出で。 高山病な上に「俺きゃい!」と叫んで餌付けされ、おそろいのTシャツで愛を確かめ合い、バラン…

おりすた

夕方爆睡しちゃったらこんな時間まで眠れない><寝たいよぅ ぶっくいんぶっくは来週だから買うのは来週!て思ってたんだけど、ポンパのじたんが額にいれるサイズで載ってる雑誌なんて買わないわけにはいかない!さらに額も買わないわけにはいかない!!ヲタ…

恋煩い

「カッコイイ役あげてよ!」のあいばさんが超お兄ちゃんだった。なんて良い泣き虫。きゅんきゅん。そのあと辛い鍋料理(名前なんだっけ)をひとり黙々とよそうじゅんくんはもはや母。 なんだか何見てもあらしいいなぁって思考にしかつながらずあんまりいろんな…