2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーんでもってそんでまいどあり

おかねがないから極力雑誌は買わないように!とのお達しを自分に出していたのだけれどジョンとオリスタうっかり買いました。なんで全員あんなウザ眼鏡にしたんだろう。翔さんの眼鏡は昭和の掘り出し物。全員ウザ眼鏡ちゃんかと思いきや潤さま・・・ああゆうルッ…

マネキン全部買いできますか?

タイトルが漢字になってわたしのきらいなあの「ひみつの!あーらーしーちゃーーん」ってのを聞かなくてよくなったぽいのがちょっとうれしい!とか思ってたら内容がすごいうれしくなってたーあんなにきゃぴきゃぴしながらあらしちゃん見たのはじめて。嵐がこ…

めんかたこってり

やっとゲットしたムテキPVをリピっていたら眠くなり気づけば夢の中。いま起きました。あいばってひとはどこまでムテキなんだろう。あの腰は何者ですか。ときめきすぎて死んじゃうよ。あと一時停止してどんなパンツか確認したいのわたしだけじゃない です よ…

再放送

TV m

ごくせんやってる!きのうから!あみさん(id:A-mi)のハイクがなかったら未だに知らなかったです。ありがとうございます。再放送ってもっと大々的にお知らせしてくれればいいのに。 若々しいあのこはモモたんがベストだと思ってたけど撤回しなきゃいけないか…

カテゴリーがない!><

ててててごますコン…!!!!!!!!!!じつはこっそり応援してるのでこっそり行きたいんだけどチケットの一般発売はしていただけないかしら。あのいつもにこにこ・手をひらひらさせて歌うきいろのぶたさんに会いたいんだけど!!!!参戦が決定している夏フェス(ライジ…

タコ物語

やっぱり明日の記憶よりハムテキだよね!とおもってしまったへいへいへい。なにあのペンライト!凶器!にのみあの袖が嵐内でいちばん短かった。うむむ。けどあーばさんのロングカーデがかわいかった!歌の途中で一旦袖を折ったみたいだったけど最後は戻って…

アイバ様・ハ・ムテキ

web a

VSでアイバ様って呼ばれてたのは前フリだとしか思えない、なにこのムテキ新連載・・・!!!こ、このひと末恐ろしい。あの「昭和っぽい」理想の1コマのためにお昼からのデートの妄想をこと細かにしちゃったわけでしょ!?なんなんだろうこの「ほほえましい」と…

ここ2日間でみたてれび番組

TV VS

気づいた性癖:わたしはさくらいしょうの腕まくりフェチ

はわわわわ!!!!!!

n

あらしちゃんからめがはなせないとかゆってる場合じゃなかった!!!!おそろしや・・・これがわたしにとってはじめてのFC会員名義を行使する機会になりますが、いや、むりだろ・・・なつやすみだし・・・しかも申し込みの期間とかなんかが番協レベルだよ。そしてこれはぼ…

めがはなせない・・・!!

来週は早送りせずにがっつり見られる番組な感じですか?なんか予告盛りだくさんだったけど、あれ全部1回につめこんでるとするとどうなのかな・・・あらしちゃんへのきもちって期待して諦めてそれでも臆病ですから。 おおのさんのお顔があだ名をつけられた月曜よ…

明日はお寿司がいいな

web

オトノハよりテロップに注目 昨日は、お好み焼き! 今日は、焼肉! 明日は何食べよう♪ …焼肉!のあたりで最後に流れてくる名前はてっきり「智」だと思ってしまってごめんなさい。だって出てくるたべものがシンプルかついかにも男子が好きそうなものだったん…

ももいろ

プロフィールとかちょこちょこいじくってみた。 ちょっといまさらなことを書きますが

ボーダー兄弟

じゅんくんのあたまがまたかわいかった!ポンパドール!わたしは前髪を横に分けてしまうあの子の髪型がすきになれなくて前髪あるととってもかわいいと思っている松本前髪信者なんだけどこれもいいなー「前髪、ちゃんとあるんですよ☆」って主張してる感じ?す…

松本スイング

VS

うふふ良い翔潤をおがめてまんぞくまんぞく。翔さんの提案が裏目に出たのは潤くんがおにいちゃんの言うことを敢えてきかない末っ子パワーを発揮しちゃったから。弟強し。翔さんは「松本」+カタカナのネーミングがお好きなようですね*1。コインタワーのときに…

PV

全員白い服で白い部屋はあながちハズレではなかったような明日の軟禁の記憶PV。ズー○インの言葉を借りるとKAMIYAMAさんの服装も初夏をイメージしたってことになるね。あれれ。やっぱり切ない顔をさせたらにのみあさんは天下一品だって思った。だれにも真似で…

らぶずっきゅん

なにかいろいろ爆発しすぎてあと5回くらい見直さないと感想かけない・・・!!!! とりあえずじゅんさまのズッコケってセーラー服の乙女が遅刻寸前で校門までダッシュしたところ転んでしまいそれをすきな男子に目撃されてしまう、そういった甘酸っぱい感じのもの!!…

衣装が

VS

あのキャンベル柄ってじゅんさまが前になんかの雑誌でリバーシブルのジャケット?パーカー?か何かを買いましたってゆってたやつだよね。総柄ぜったいかわいいわーとおもって某ショップに立ち寄ったものの見当たらなかった覚えがある。せっかくだから私物で出…

いまさら!

TV

とりあえず宿題くんのにのみあさんは流行の(流行ってんの?)シャツワンピを着こなしてるのかと思って3度見くらいした。長いはおりものだったんですね。ほかにもワンピースだと思った!という方がいらしてやっぱりそうとしかみえないよねっておもった。すごい…

発見

ビトの書いたお手紙のビックリマークはやっぱり潤さま仕様だった!!!かわいすぎる