2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い夏にしよう

くるしいくるしいシーンは尺たっぷり、いいとこは全てダイジェストでお送りしてきましたドラマ・スマイルがとうとう最終回を迎えました。

歓喜の波にのれ!

アンテナ巡ったらみなさん智マーク*1いっぱい!!なのでわたしも叫びます!うきゃーーーーー!!!!!! ついにきたね。言っちゃったね。なんだかものすごい収容人数のものが。ぶっちゃけ朝聞いた瞬間はテンションがまるであがらず「どうせ入れないでしょー…

夏の黄金比

またも人気の爽やかシャツワンピで登場、「お芝居がうまいって言って?」とかうたってる子はどこのだれですか!「言って〜」でも「言って!」でもなくて上目遣いの「言って?」だよね。もう、女子だよね。だれを落としにかかってんのか知らないけど攻めの姿…

あんなピンクベストはどこで売ってんだろう

週の後半バラエティ。 ちゃん パーマのまーくんが愛らしすぎてどーでもいいネタしか扱ってないことすらどーでもよくなったよ!かっかわいいなちくしょう!あっあと翔さんはそっち側に座らないほうがいいよ。そっちに座ったらただの説明屋さんだよ。 VS 翔さ…

STAn@渋谷LUSHと上半期ライブ記録

※またもあらしと無関係な記録です ひっさびさにちっちゃなハコでライブ観てきた!と思ったけど4月にシェルター行ったんだった。しかしもう上半期が終わってしまうというのが恐ろしすぎる。

めいわくメール

n web

アンテナ巡ったらみなさまがこぞってにのたんのメールのこと書いてて、きのうも思ったけど本当に愛されてるなぁ☆っておもいました。忙しくてもお祝いしてきっと楽しく過ごしただろう4人に乾杯。それ以上に参加できないのにお店用意してあげてた翔さんに乾杯…

おたんじょうびおめでとう

n

にのたん26歳おめでとう☆ むつかしいことは言えないけれどわたしはにのたんだいすきです。斜に構えたようでいて実はとってもまっすぐなところもくにゃくにゃ踊るところも切ない顔をさせたら天下一品なところもはりきってメンバーにツッコミいれてくれると…

紺の座布団になりたいな

イモトの身長が自分と同じという情報を得たのでなんかこういろいろ身長差の妄想してみちゃった今回のしくだい。母は番組名を「嵐くん」と勘違い。そこ省略しないで。 潤くん服装以外主張してないなっておもったのはきっとほかのひとに目がいきすぎたせい。眉…

ただ今、相葉が審議中です。

a web

やっべえ〜〜〜!!!!!のはツナまよでもおかかまぜまぜでもなくあなたのかわいさですよ!あいばさん。いつになく良いひらがなっぷり。コンビニエンスストア各社は迫り来る夏に向けて新商品「おかかまぜまぜ」を発売してください。って一瞬思ったけどそう…

おーらびゅらびゅ

ここんとこ毎日何かしら書いてる。すごいな自分。 従妹の家へ行きました。伯母と母が談笑していた数時間我々はひたすら国立DVD鑑賞。松本ひいきで良き理解者な彼女とふたり、きゃーにのたんかわいい!とかあいば!あいば!とか叫んだり潤さまのコン仕様ムテ…

いえす、ふぉーりんらヴ!

VS

ヴだけはひらがなにならない。昨晩の長い長いエントリ読んでくださった方、おほしさまやコメントくれた方、どうもありがとうございました!あたたかい目で見ていただけて本当にうれしいです。さて今日のVSはじたんのビジュアルが絶好調超!!で昼間っから寿…

もはや松本潤と関係ない話

内容の感想しか書けないからこのドラマに関してほぼノーコメントで来ました。漫画原作とかのが気負わずたのしく見られていいんだけどな。今回は何?裁判員制度の説明? 毎回流れる「壮絶な生き様をみせた」というナレーションが気になってて、「みせた」って…

デ ジャ ヴ

これ*1、ついこの間まで金曜10時に苦しめられてた話題だよ・・・けいさつ?の人が証拠書類か何かの箱をアリさんのように運んでるとことかものっそい見たことあって怯えた。冤罪の人が出所できたとか裁判所のシーンとかニュースで映るたびビトを思い出してへこむ…

マネキンファイブ!

2回連続じゅんさまの服装がいちばん好みってゆう自分の担当っぷりにおどろいた!!何着せても絶対主張が激しい子なんだな。でもすきなんだな。ちょう末っ子でかわいいいい あいばさんとは山より夏フェスに行きたいな!!!ラスタカラーのラバーバンドつけて…

いい風、吹いてます

もう嵐ちゃーんの日なのにいまさら・・・開始早々母親に「おおのくんなんであんなに黒いの?」と真顔で尋ねられたしくだいくんの感想。

おともだちバトン!

いつも楽しく拝見させていただいておりますヒロさん(id:nino23)からバトンを回していただきました!わわわ!うれしくて興奮気味です><しかもおともだちバトンってなんてあまずっぱい響き・・・!!!がんばって答えます!

クラムボン@NHKホール

あらしとはまったく関係ないけどライブ記録も残そうと決めました。たたみます

なげかわしい

m

だれあんなランキング*1つくったひと!そして投票したひと!!もしこれで潤さまのまゆげが俗に言う「美眉」になってしまったときにがっかりして泣き崩れてもしらないからね!ていうかわたしががっかりで泣き崩れるどころではなくなるのでほんとうにやめてく…

拝啓W誌さま、御誌の対象年齢は何歳ですか

わたしにはにのみあが何言ってんだかまるでわかりません。ツンデレをプレイって言い放ったよこのひと。「対相手じゃないんですよ」「落差を楽しむプレイですから」ってツンデレ喫茶通ってるひと全員敵に回したよね!そうしゃあしゃあと言ってのけておいてP20…

たはッ

タイトルは櫻井翔@ぴあより。50個も受け答えしてたのにいちばん心に残った言葉がこれってどうなの。 オリスタ、auCM発表会のお写真がどーんと載ってたので購入。これ衣装すんごい気になってたんだよね・・・!5人で学芸会とかやればいいんじゃないかなと思い…

異議あり!

ずっとがんばって見続けてきたけどはじめて泣いた気がする。毎週ああもういやだこわいこわいと思いながら見ていたので泣いてすっきりした。かも。かずま先生の過去はまぁ想定内だったけど裁判員制度は想定外だよ・・・ていうかなんで?他局で扱ってるドラマある…

人が恋に落ちる瞬間を

CM a

auみました。まーさーきー!!!!!なにあのしゃかりきけんけんぱ!!天使!!!!こんなに悶絶しなければならないCMが未だかつてあっただだろうか。コンの花道にもだれかけんけんぱ用のマル書いておいてください。それとサラリーマンのひとが全力天使にま…

雑誌を切りました

毎回罪悪感に苛まれながら買ってたはずなのに、ファイリングした感想は「自分買わなすぎじゃない?もっと買ってもいいんじゃない?」でした。おそろしや…けど、うん、本当にもう少し記念を残しておきたかった。去年のメンノンの潤たす美人すぎて、ページ超少…

すべての山にのぼれ

さとしはエコバッジでおへそを隠したいの?事務所に怒られてもわたしは真っ黒さとしを愛すよ。さとしに甘いのは世界のルール。それから山って公認カップルだったっけ…これからどれだけの山をのぼるのだろう。ばっちり山夫婦を抜いてくれたカメラに感謝。映り…

わかちこわかちこー!

TV

エイトさんのグッズ売ってきてへろへろ・・・のところにまたシングル出すとかなにかんがえてるんですか。はてな巡回の余裕はないけど今朝うたばん見た!相葉ゆってぃが素すぎる件。芸人さんまるで詳しくないから初めて見るひとけっこういたんだけどゆってぃ見た…