2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠ざかる花火

午前中の短冊のお願いもむなしく、やっとこさつながった電話が教えてくれたのは落選のお知らせでした。 オフのお友達やはてな界隈でも落選のお話をたくさん聞いてたから、あーそっかぁやっぱり、という思いもあったけど。それでも悔しいです。 けどどうにも…

アーティストの思い出バトン

m

じゃんぷコンも無事終わり(4日しか働いてないけど)、当落も繋がらないので吉報を待つという形を取りたいけれどもそわそわそわそわしてしまうので、じゅんことの(一方的な)メモリーを語ることにします!!バトンを回してくださったぴぐさん(id:pigu16)と…

むふぅ

アンテナ巡りしてたら下旬誌の感想とか出てて、そういえばわたし今月上旬誌まるでチェックしてないことを思い出しました!ダメすぎ!!テレビはちゃんと見てて感想書きたいけど脳内で終わってしまって時間だけがどんどん過ぎてゆきます。うぅ。メールあけた…

大好き!五つ子

わたしいままでわりと寛容な気持ちですごしてきたつもりだったんだけど今回とうとう「おづらうざ・・・」って言いかけちゃった☆どうにかしてくれあのおっさん!

迫り来る夏

ご無沙汰しております。先週は6日間実習で学校の史料館に朝から夕方まで缶詰めな生活でした。帰宅して実習ノート書いたらもうそれで1日が終わる、みたいな。ものすごく行きたかったフライデーナイトのイベントも土曜の朝から実習で泣く泣く諦めました><>…

ひさびさ

TV

まだ見られていないものがいくつかあって世間からどんどん取り残されてゆきます。アイドル追っかけんのって大変ね!ひええ

げのげのげ

VS

まつもとじゅんさん(ゲスト)の存在感がありあまっていたVSとーま。

ワンセグってすごいな

テレビのない金沢のばあちゃんちにて初めてワンセグというものを駆使して夜中にこっそり卑猥なすごろく見たよ。ヲタクの気になる細部はなにもわからずワイプは携帯についたチリのようでした。帰ってきたからちゃんと大きな画面でもう一度見よう。地方から来…