いったいこれは

どうやってつかえばいいんだい!

とりあえずいろいろやってみる

ほしいもの

  • 内定
  • (ありあまる)
  • 1日あいばまさきになれる権利*1

花男の再放送が1日2回あるなんて知らなくて第2話録画されてないとゆう事実
ありえないっつーの
そして英徳学園が見れば見るほど地元だとゆう事実
ビトさまもこのへんに遊びにきてくれればいいのに

じゅげむで使ってた「続きを読む」とゆう機能がどこにあるのかわからず大変とまどっています。ないわけないよね。はてなに引越したのはじゅげむのデザインがいまいち気に入らなくなってきた(桜の木を応援して乙女人生エンジョイなあのこ*2のためにテンプレートを変えようと思ったのに気にいるのがなかった)のが原因なんだけどはてなは本当にむつかしい。よ。
改行すると自動的に1行とばしになってるのはこのテンプレートのせいなのかしら。それもわからない。「あわせて読みたい」も貼ったはずなのに表示されない。ああ使いこなしたいよはてな

*1:破天荒なことをしたり自分の美脚に酔いしれたり宿題くんでまつもとさんの隣に座ってきゃぴきゃぴしたり隣でごはんをたべたりしたい。あたまがもじゃもじゃしてるともゆってみたかったけどもうもじゃもじゃしてない

*2:まつもと