紙媒体の露出が多すぎてついていけてない

水曜日だし昨夜ananからまつもとじゅんさん云々とゆうメールが来ていたのでとりあえず本屋とコンビニへ。髪の毛がまだもじゃもじゃしていてお色気担当の本領発揮+非常にananらしい表紙だった。ストレスがたまると家でひとりで飲みます的発言はさみしがってるだけだから誰か誘ってあげて!!!テレビ誌はじゅんスマイルがどれもこちらを見ていておたおたして結局1冊も買えず。だ っ て か わ い す ぎ る 。顔がまだ若干まるくて満面の笑みでジュニア時代を彷彿とさせる感じ。そろそろ番長ぶるのもいいけど10周年を期にあらしのラブリー&キューティー担当に就任してくださらないかしら。もっと公に。もっとネイキッド。
その横にあったサーフィン誌?の表紙を飾っていたので立ち読みしてみたのだけど何系でもないらすけーみたいなお洋服をお召しになって夏の前にきみに会えたから〜とかゆって海辺を走り出しそうな感じだった。ゆるカジがすきですってこの子ほんとうにゆるとかカジとかゆったのかしらなんてゆうか言葉を略すのが似合わない。
Switchこの間タワレコで立ち読みして買うか迷って買わないでいたら各地で売り切れ続出の情報が出ててびっくりしたんだけどさっき地元の本屋に普通にありました。冊数は少なかったけど。翔さんが白黒で憂えているあのCutは積んであった。
結局なにも買わずに帰ってきた。おかねないから。ドル誌が出るまで待つよ!(たぶん)