ぶいえす!あらしー

すぺしゃるー!!!と言いながら我が家は家族で普通のバラエティ番組として楽しんでしまったのでリピったりヲな目線で見られてないのが実情ですが、とりあえず泣き虫のハイタッチがひじょうにかわいかった。このふたりって宿題でもよくやってるよねハイタッチ。アメジュースがおいしかったときとか。あの片手のハイタッチがすき。
それより今日の反省会で末っ子の極致を見ました。落ち込むけど素直に謝れない末っ子じゅんさま。ごめんねって一度も言わなかったよね!そしてそれを仕方ないよー誰がやってもあれは倒してたよー!とフォローしてくれるおにいちゃんたち。末ズがやるってわかったときからこれは負けても誰も責めないんだなとは思ったけど。うん。
とか言いながら裏のMVPとか言ってしっかりいじってくれた翔さん。ここでもこのひとは松本くんマーベラスだったよ!グッジョブ!と言いたいようですね。最近気まずい組の気まずいを乗り越えたいのかなんなのかツッコミどころを探してはいじりたがっている翔さんを心なしかよく見かけます。わたしマーベラスはお金がないSPのあーばさんのようにショウサクライプロデュースでやっていただきたいんだけどどうかな。話がそれました。コインいっぱいのカゴを膝にのせてニコニコしているのが大変キュートでした。4人家族だからちょうどいいじゃん!て言ったのにのみやさんでしたっけ。家族でって。けどおおのさんちは本気でやりそうだよね。父ちゃん母ちゃんと父ちゃんの会社の人とローリングコインタワーやったよ、というご報告お待ちしております。あーばさんお座敷行ったらターンテーブルあるから!って。ぜひ5人でローリングコインタワー@相葉家をやってほしい。絶対たのしい。