おおお

たのしいことが多すぎたおっぱい
ゲストを半ば無視して中学生男子のようにはしゃぎまわる職業=アイドルのひとたちを世間は今最も人気のある5人組ですよ〜ともてはやしてていいんですか。いや、わたしはかまいませんけど。
ただの萌え箇条書き 一度見ただけだと何も詳しいことが書けません

  • おっぱい見せるマネして気づいたら衣装の首がのびてますよにのみやさん!!そんなに見せたいのか
  • ラーメン・おそば・うどん・おっぱい!「おそば」ってかわいいよ翔さん
  • ピリ辛…ピリじゃない辛い!のあーばさんのコメントがさすがだった
  • 山夫婦がピザをほおばる姿に萌え というか翔さんがピザをほおばっててなんか安心
  • さーあ次のコーナーいこう!あーばさん強制終了させようとするいつものにのみやさんが好きすぎる にのあいって期待を裏切らないカップル!
  • 泣 き 虫 プ リ ン !!!!せーのってなんであんなにかわいいことができるんだ泣き虫は
  • 風船おっぱいでこのひと乳首あるんですけど!とオグさんに突っ込まれた松本さんにA型の極みを見た 絶対わざとだよね!器用すぎるよね!!
  • 「ちょっと話そ」あたりからうすうす気づいてたけど嵐の真のドSはリーダーだったんだね!最後はゲストまるっきり無視でただの深夜向け大宮萌え番組になっていました。にのみやさんがすげぇおもしろかったと公共の電波でまさかのM発言をしてしまったよーーー