底力@はなまる

しょうじゅん担のみなさん・・・!!!!!
翔くんですって!!!!
「二宮と相葉は・・・」と普通によそゆきの受け答えをしていると思ったら「翔くんは」というむかしむかしを彷彿とさせる末っ子発言が飛び出しましたYO!!!話の内容は普通なんだけどね。リーダーはリーダーって呼んで、まぁそれはリーダー役職だしよそゆきの答え方かなと思ったけど翔くんはずっと櫻井ではなく翔くんでした。面接で「父は〜」って言ったあとに「お母さんは〜」って言っちゃったみたいな。わたしはそこに絶対的ななにかを感じてしまったよ。気まずいコンビとして親しまれているしょうじゅんのじゅんのひとが、自分たちの番組では絶妙な距離感を発揮しているにも関わらずお外では堂々と翔くんですよ。ああ素晴らしきツンデレ!!あなたはやっぱりマーベラス!!!!
そんな時の人さくらいさんははなまるの写真のあごが鋭角すぎてまた心配になりました。お願いだから食べて!