宿題の守り神が日に日に南国風になっていくよ。

  • だれ!にのみやさんにあんな地球にやさしい、オグさんとおそろい的カラーの服着せたスタイリスト!
  • 優しいのはパンでもスープでもなく、大野さん
  • 木苺とグリンピースのスープに「きれい」という反応を示した松本さんはやっぱりあらしの乙女担当だよね!
  • ていうか翔さん食べてたっけ・・・?もっと食べて良いんだよ!パンとか!!!
  • クロッキーめくるのを手伝う松本さん 泣き虫の合言葉はきっと「助け合い」
  • 楽しそうにつっこむひとと安心してボケるひと にのあいはやっぱり熟年中学生カップ
  • あーばさんは歌舞伎役者になれた暁には自分で歌舞伎メイクしてるとこを公開していただきたい「うひゃー失敗しちゃった!」とか言うんでしょきっと
  • 宮のひとが大のひとにすり寄る瞬間をカメラはとらえていた
  • 「ハーフみたいなもんだからね!」
  • 翔さんに敗れた松本さんの顔ときたら!
  • 気づいたら始まってた変顔大会

きゃっきゃしてなくて、でもテンションが低いわけでもなくて、みんなが真剣に楽しそうにお話聞いてるのもまたよかった。
この前ジャニ勉見てて、有吉ゲストに呼ぶのか〜さすがエイトだな〜とか思ってたら嵐のとこにも来ちゃうんだね。おりこうさんたちがどうやって応対するのかな。おりこうさんに合わせておとなしーく座ってる有吉、じゃもったいなさすぎるし。さぁどうするあらし。