しーらーなーいほぅが

あーばさんMC番組・・・んーMC?番組

MCっていわれてゲストが並んで座っててみんなでVを見ながらあーばさんが話を振ってく感じを想像していたら開けてびっくり相葉とゲストの公開個人面談みたいなスタイルでした。しかもあーばさんが面談する側っていう。いいな。世界一受けたい面談。内容はものっそい深夜のノリだったけどこのアホい下ネタにうまく食いついて盛り上がってくれるのがあーばさんでやっぱたまんないなぁって思った。下ネタにニヤニヤじゃなくてニコニコして盛り上がってるあいばさんは天使です。
にしてもCMの後は松本潤登場!って何度言われたことか!Vの随所で早送りを挟みつつ待ちました。じゅんくんが入ってくるとまず握手。泣き虫ツーショット好きすぎる!!!!やばいかわいすぎる天使はあーばさんひとりじゃなかった!!!!あの「しーらーなーいほぅが」の音楽に対しての潤くんの「何この音楽」とゆうコメントを「みんなそう言うんだよねー」と笑顔で返すおにいちゃん相葉。2回目になると「なんかこの音楽がかっこよく聞こえてきた」となぜか洗脳されてたのしくなってる末っ子まつもと。そして相葉櫻井松本はなんでそんなに服がかぶるのか。だって人生で友達と服かぶってたことってないよ。たぶん。
いったい何がしたい番組なのかまったくわかんなかったけど泣き虫面談がばっちりかわいかったので満足。もし次やるならまたメンバーの誰かが面談に来るといいよ!あと翔さんが仏の中の人になってたらたのしいと思います。