おおのさんが夢に出てきたので

その一部始終を記録

  • おおのさんとは友人の友人くらいの関係
  • 家が近い
  • 夢の中でも嵐のメンバー

我が家の天井裏に潜んでいるとおおのさんからメール。「ニノとまつじゅんもいるよ」「さっき(うちの天井裏に潜んでいた)泥棒を追い払ったよ」意味がわかんなすぎる。暗くて狭いところに3人でいてしかも泥棒を撃退した(泥棒は果たして天井裏にいるのか)と。えっえっそれってどうゆうこと!?みたく返信したもののもういないよと返ってくる。とりあえず暗くて狭いところに潜んで楽しく過ごしたらしい3人に萌える。そのあと自分・共通の友人たち・おおのさんで会うことに。「ニノとまつじゅんは帰っちゃったよー」密かに残念がる松本ヲタの自分。初対面なはずなのにやたら盛り上がる。「おおのくんの家ってうちから近いんでしょ?どこ?あっちの道?」「ううんあのホテルの方。あとで遊びおいでよ」その後大野家(マンションの1室だった)を探し当てたわたし。しかし不在。なぜか玄関がきらびやかに装飾されてる。小学校のお楽しみ会とかなんとかパーティー的な飾りつけ。けどけっこう凝っててさすがおおのさん、と感心。大野担のおねえさま方に見せなきゃ!と思い一生懸命玄関を写メる嵐ヲタの自分。・・・と、このへんで目が覚めた。
自宅入りたかったなーーー
にしても嵐メンが夢に出てきたときいつもいちばん親しいのがおおのさん。末っ子は絶対に他人行儀です。かなしい。