いまさら!

とりあえず宿題くんのにのみあさんは流行の(流行ってんの?)シャツワンピを着こなしてるのかと思って3度見くらいした。長いはおりものだったんですね。ほかにもワンピースだと思った!という方がいらしてやっぱりそうとしかみえないよねっておもった。すごいさわやかだし。末ズ乙女強化月間とかあるんですか。
あと本当にいまさらはなまるカフェをリピった。のは明日面接なんだけど何をしていいかわからなくてよしっ乙女潤を拝んでテンションあげよう!と思ったからです。はなまる出演の潤さまは本当に何から何まで乙女潤だった。爪にマニキュア塗ってたよね?でなきゃあんなにきれいじゃないよね?手がもっとごつごつしているイメージを勝手に持ってたんだけどきれいな手でした。なんでこんなに細かいかってゆうとコマ送りしたからだよね!なんであのこはあんなにキュートなんだろう。なんか。女子。ほんとに。そろそろまつもと姓をやめておとめ姓に変えればいいんじゃなかろうか。かなめ潤みたいに。おとめ潤。どうよ。