衣装が

あのキャンベル柄ってじゅんさまが前になんかの雑誌でリバーシブルのジャケット?パーカー?か何かを買いましたってゆってたやつだよね。総柄ぜったいかわいいわーとおもって某ショップに立ち寄ったものの見当たらなかった覚えがある。せっかくだから私物で出ればよかったじゃん!スタイリストさん、ぼく、このシリーズ1着もってます!とか言ってもよかったんだよ!そしてにのみあさんあたりがオープニングトークで「これじゅんくんだけは私物なんですよね」とかつっこんであげればいい。「へええ」「まつじゅんとおそろいか」「じゃあ今日はみんなまつじゅんってことで!」みたいな。
あと本編とはまるで関係ないけどこの回の番協、バンクボウリングまるで見えなかったひといっぱいいると思うんだよね。せっかく当たって喜々として行ったのにあれじゃかわいそうすぎる。バンクの位置反対側にできないの?スタッフはすこし考えてください。