らぶずっきゅん

なにかいろいろ爆発しすぎてあと5回くらい見直さないと感想かけない・・・!!!!
とりあえずじゅんさまのズッコケってセーラー服の乙女が遅刻寸前で校門までダッシュしたところ転んでしまいそれをすきな男子に目撃されてしまう、そういった甘酸っぱい感じのもの!!あれはズッコケではなく恋のはじまり!!!!

※いまさら感想追記(箇条書き)(順不同)

  • 冒頭だれよりもたのしかわいい(楽しい+可愛い)ポーズのにのたん
  • 5分退場駄々っ子翔さんその①
  • あーばさんの鼻の穴を塗る潤さま・久々のSっ子っぷりを発揮
  • 翔くんもどってくるまであと30秒!
  • 見事に同じ轍を踏んでゆく風3人のすばらしさよ
  • にのたんのところまで出張してストッキングを被せてあげる潤くんにぴったりの言葉をやっと見つけたよ「かいがいしい」
  • 口説き文句「飲みに行こうZE☆」の潤さまかわいすぎ 何あの手
  • しらふで鼻の穴はやだ!しらふはやだ!ってだれもお酒飲んでないよ!駄々っ子翔さんその②
  • どこまでもマイペースを貫くリーダー
  • 大宮HG
  • なんかふたり揃うとそれだけでヲタクは満足させられてしまうものだね…!!ていうかあのHG小道具2セットあったのか

小倉さん仕切りなのに相葉すごろくってよくよく考えたらおかしいよね…駒にはちゃんとあいばさんの愛溢れた一言を書いといてほしかった。DやGのときって未公開なんかを挟みながらやってたから時間もう少し短かったはずなのに、もっとゆったりのんびりやってたイメージが。なんで今回はこんなに慌しかったんだろう。