松本スイング

うふふ良い翔潤をおがめてまんぞくまんぞく。翔さんの提案が裏目に出たのは潤くんがおにいちゃんの言うことを敢えてきかない末っ子パワーを発揮しちゃったから。弟強し。翔さんは「松本」+カタカナのネーミングがお好きなようですね*1。コインタワーのときにスマイル潤くんの後ろでピースの翔さんが健気なおにいちゃんでかわいすぎる。
というかこの回実は見に行ってました。1時すぎて学校から帰ったら両親がテレビの前で一生懸命我が子の姿を探していてひどくシュールだった。あたしの番組じゃないんだよ、嵐見ようよ嵐。スタジオで拝めたのはほぼ後姿だけだったので(けどあらしが見えなかった代わりにテレビにもほぼ映らずに済んだ)クリフクライムの潤くんが大きな画面でばっちり見えてしあわせ。無事放映されたので観に行った日の箇条書きめもを記念に残しておきます。ろくなこと書いてなかったけど。

  • 翔さんが薄すぎて儚すぎる 手首今にも折れそう
  • 音楽に合わせて体の横におろした手でぱたぱたリズムを取るその動きが見事にシンクロしていたすばらしき翔潤
  • クリフクライム前、潤くんが大宮(どっちか)(メモられてない)に指輪を託す
  • 大→宮 はめた指輪で殴る真似 
  • セッティング換えではけるとき、あの入場してくる狭い階段を一緒にのぼるいい大宮その1
  • 次にはけるときはにのたんがリーダーに「お先にどうぞ」とやってた いまさら恥ずかしがるんじゃないよにのみあ!いい大宮その2
  • リーダーのパーカーのフードをにのたんが引っ張ってた いい大宮その3

ちなみに収録後、連れてった後輩男子(非FC枠で、男女での応募が必須条件)にさりげなく(クリフクライムでの活躍を讃える意味で)「まつじゅんかっこよかったよね」と言ったところ「・・・でも翔くんの方がかっこよかったです」と返されました。翔さんは男子にモテる。あと、転換とかのときに流れてたのが全部邦楽ロックだった件。この日学校→あらし→ライブのハードスケジュールだったのだけど、まさかフジテレビで夜観るポリシックスの予習ができるとは思わなんだ。

*1:例:マーベラス松本