ボーダー兄弟

じゅんくんのあたまがまたかわいかった!ポンパドール!わたしは前髪を横に分けてしまうあの子の髪型がすきになれなくて前髪あるととってもかわいいと思っている松本前髪信者なんだけどこれもいいなー「前髪、ちゃんとあるんですよ☆」って主張してる感じ?すき。
以下箇条書はたたんでみます

  • にのみあがまた萌え丈ズボン穿いてた!黒ボトム+黒ハイカットの間の白い足はなんなんですか。これって新しい絶対領域
  • ボールをぶつけたことに対して「全っ然覚えないですね」+スマイルのあたりが末っ子魂
  • 早退はすごくそれっぽい感じ。末っ子魂発揮で悪びれずに「先帰ります〜」みたいな
  • ボーダーが、ボーダーの風合い(!?)がおにいちゃんとおとうとって感じでごちそうさまです。フードつきパーカーはきっとおにいちゃんのおさがり。じゅんくんは首から何さげてるのかしら。
  • 「アイドルって変態性を隠してやってる職業」っていうんなら先週来ればよかったのに!HENTAIたちに会えたのに!
  • にのみあにもご飯食べてほしい。カレーパンを見習ってほしい。そんなだから早退って言われちゃうんだよ…!!
  • とりあえず説明が喋ると流れるクイズショウの音楽
  • 「あったかい飯」で満面の笑みのあいばさんって本当に男子力高い*1よね!すき!
  • お墓の前にお花描くのかなーと思いきや翔さんが描いたのは線香だった…そっかこの人線香の匂いのひとだった!
  • オグさんのあれ象って答えられちゃうじゅんくん(乙女)の想像力ってはんぱない

*1:「白飯でお腹いっぱい」でもしあわせになれちゃうのが男子だと思ってる