明日はお寿司がいいな

オトノハよりテロップに注目

昨日は、お好み焼き!
今日は、焼肉!
明日は何食べよう♪

…焼肉!のあたりで最後に流れてくる名前はてっきり「智」だと思ってしまってごめんなさい。だって出てくるたべものがシンプルかついかにも男子が好きそうなものだったんだもの!!乙女はもっとカタカナの長いなまえのたべものを食べている気がしてしまっていたよ。まだまだ修行が足りません。
智といえば街をふらっと歩いて謎のおみやげをメンバー全員に配るというなんだかパパのような(好きなやつ、選んで!)片想い男子のような(これマツジュンに似合うと思って!)ことをしてらしたようですが、この実物はいつ電波に乗りますか?うたばん?へいへいへい?歌番組って得てしてそうゆうネタ披露のためにあるんだよね!?えむすてのCM前に5人で見せびらかしてくれてもいいよ!のぞむところだ!
そしてパッチとワッペンが同義語であることをいま知りました。ごめんなさい。