めがはなせない・・・!!

来週は早送りせずにがっつり見られる番組な感じですか?なんか予告盛りだくさんだったけど、あれ全部1回につめこんでるとするとどうなのかな・・・あらしちゃんへのきもちって期待して諦めてそれでも臆病ですから。
おおのさんのお顔があだ名をつけられた月曜よりカレーパンに近い気がした。あごが・・・あごが・・・!!!!いつ撮ったんだろなぁ。説明さんが押すブッブーて鳴る不正解ボタンを必死に守ってるじゅんくんがかわいかった。けどあらしちゃんのスタイリストってなんでいつも帽子かぶせるの?自分じゃあたまできないから帽子かぶっちゃうんですーって言ってるんだからスタイリストさんはがんばって髪型ばっちりにしてあげてください!ポンパとか!!
にしてもこの番組続けるならそろそろ改名したら?どこにもひみつなんてありゃしない。