ここ2日間でみたてれび番組

気づいた性癖:わたしはさくらいしょうの腕まくりフェチ

えむすて

  • 司会の方々のマイクって末ズ仕様なんだね!ありがとう!
  • お揃いコーデの末っ子兄弟がお隣に座って談笑 か わ い す ぎ
  • ていうかあのスワロフスキービーズ(推定)編みネクタイ、何!!!
  • ほんっと、お願いだから読唇術おしえて!じゃなきゃみんな花ちゃんみたく喋って!!
  • なんかもう翔さんのトークってぜんぶMC説明
  • 何度見てもあの隅っこでの翔潤シンメって神すぎる
  • しゅぱっと割り込んでセンター入ってくるにのみあ
  • 翔さんはもうすこし切ない顔でうたってください
  • 君と・・・(バーン)「いたいだけ」
  • わたしカラオケ苦手っ子なんだけど一度このウィスパーボイスに挑戦したい
  • 結論:この振り付けはにのみあの人差し指のためにあるんじゃなかろうか。さされたい

スマイル

時間かかったわりに事件解決はあっさりだったけど、でももう社長が帰ってこないとおもうとほんとくやしいです。ところでりなちゃんは元気になったの?あのおかあさまに裁判起こすとか言われてたのはもう大丈夫なの?今週わかった良かったことは2015年も花ちゃんが生きてるらしいことです。なんとなく花ちゃん死んじゃうフラグ立ってたもん。スマイルメールで折り返し地点ですってゆってたけどこの話はちゃんと収拾つくのかな。いつになったら2015年に飛ぶんだ。

ずむさた

基本WSはまるでチェックしてないんだけど起きたら母親が「これから翔くん出るらしいよ」って丁寧に教えてくれたので。

ニノはぼくのことどのくらいすきなの?
すごいすきだよ
じゃあしょうきゅんは?

朝からよすぎる大宮をどうもありがとう。あーばさんはきっと、ミステイク1回ごとにスクワット50回
!とかやってるんだとおもう。だから汗だくなんだとおもう。

ぶいえす

  • 翔さんパーカー丈がおさがりサイズ
  • にのみあまた胸元が気になる服きてる・・・制服のワイシャツのボタンを2つ目まで開けたがる女子的な
  • あなたホントに駆け引きダメね」「一貫してあんたサイレントだね」翔さんの2人称ておばちゃんなんだってやっと気づいた
  • あいば作戦にすかさず挙手で異議を唱える末ズの優等生っぷり
  • ハリウッドから来たパトラッシュ
  • 添い寝されてるにのみあが「襲われちゃうどうしよう、けどまんざらでもない」みたいな乙女の表情をしているとしか思えないよ!パトラッシュなのに!
  • そしてハリウッドから来たジャイ子
  • 結論:最近弟を見習って乙女度アップのにのみあに夢中

クイズショウ

毎回おもうんだけど、ドリームチャンスのダンスは今年のコンサートのメンバー紹介で披露してくれるんですよね?「上のほーう!」とか言ってるだけだったらただじゃおかない。