アイバ様・ハ・ムテキ

VSでアイバ様って呼ばれてたのは前フリだとしか思えない、なにこのムテキ新連載・・・!!!

こ、このひと末恐ろしい。あの「昭和っぽい」理想の1コマのためにお昼からのデートの妄想をこと細かにしちゃったわけでしょ!?なんなんだろうこの「ほほえましい」と「はずかしい」とその他いろいろが詰まった妄想。我々は「まーくん」うちわを持ってコンに臨めばいいってことでしょうかまーくん。しかもこの連載のさらに恐ろしいところって、送られてきた写メに対してまーくんが妄想をくりひろげて発表してくれちゃうってところだとおもう。あれが例題ってことはあれ以上の妄想ってこと?

気合をいれて投稿したいとも一瞬おもいましたがあらしの最終兵器まーくんに敵うムテキ写メはどうにも撮れそうにないのでとりあえず第一回は見送ろうとおもいます。つって!!