タコ物語

やっぱり明日の記憶よりハムテキだよね!とおもってしまったへいへいへい。なにあのペンライト!凶器!にのみあの袖が嵐内でいちばん短かった。うむむ。けどあーばさんのロングカーデがかわいかった!歌の途中で一旦袖を折ったみたいだったけど最後は戻ってて袖からマイク生えてた!ありがとうまーくん!
しくだい

  • ポンパちゃんの穿いてたパンツ、長いことauユーザーのわたしにはこれしか連想できなかった。ニシキゴイ


  • にしてもポンパちゃんは今日もかがやいてた!!!
  • ゲストが試食する姿を肩を組んで見守るすばらしい山
  • タコが「気持ちいい」発言に対して「KISSのような…」と冷静に説明してしまう翔きゅんのあだ名はやっぱり説明で決まり
  • ほかの宿題どうでもいいから30分全力でタコと戯れてくれててよかった
  • 大野さんのくつろぎ方かわいい
  • にのみあの「びっくりするくらいうぜー」に心底惚れた。かわいい顔してけだるいオーラ出しすぎ
  • ポンパちゃんはおうちでいつもああやってくつろいでるのかしら。はじっこによけてあげるあーばさんは本当におにいちゃん!
  • 大宮はいつもああゆう懐かしい遊びをしているんでしょうか
  • なんでゲストがいちばん一生懸命にレンコンやらネギやら吹かされてるんだろうこの番組
  • そういえば助手の一人立ち企画もシャボン玉だったよなぁ