めんかたこってり

やっとゲットしたムテキPVをリピっていたら眠くなり気づけば夢の中。いま起きました。あいばってひとはどこまでムテキなんだろう。あの腰は何者ですか。ときめきすぎて死んじゃうよ。あと一時停止してどんなパンツか確認したいのわたしだけじゃない です よね(汗
そういえばきのうライブでホルモン見てきて、超たのしかったんだけどヘドバンのそろい具合にびっくりしました。気合入ったファンの集いって宗教じみてくるんだな。ジャニーズも然り。
あときのうは原宿に行ったのでお店に立ち寄ったのだけど新しい写真の櫻井さんがぜーんぶチェック着ててうけた。PV2種ともチェックなんですね。ちょこちょこ欲しい写真あったけどあれはひとりで買うものではなく誰かと一緒にきゃいきゃい言いながら買うものだと実感したので何も買わずにお店をあとにしました。一緒に行くひといないかな・・・どなたか行きたい方いたら声かけてくださいぃ