マネキン全部買いできますか?

タイトルが漢字になってわたしのきらいなあの「ひみつの!あーらーしーちゃーーん」ってのを聞かなくてよくなったぽいのがちょっとうれしい!とか思ってたら内容がすごいうれしくなってたーあんなにきゃぴきゃぴしながらあらしちゃん見たのはじめて。嵐がこの番組に出ててよかったなって思えたのはじめて。
店頭のマネキンのお洋服をトータルコーディネイトで買う、みたいな話は聞くけど(やったことないけど)マネキンごとお買い上げは無理な話かしら!そこの日焼けしてて眉毛の主張が激しいマネキン欲しいんですけど!
さくらい→初デートで襟を死守したい櫻井翔ってヨコハマに何を求めてるんだろう…。きらいじゃない!けど何をやらせてもどこか昭和の香りがするひとだなぁ。彼氏ってか、休日に横浜に家族ででかけるパパ。
あいば→「遊園地デート」って言ってたけどそれって遊園地→肉→花火のあのまーくん妄想の流れまで考えた服装だよね?短パンサンダルに花火、たいへんよろしいです。相葉さんにしかできない無邪気な服装。超すき。
にのみや→お、おしゃれでずるい!なんか悔しい!!おしゃれを語るにのみあっていう図に違和感。普通に考えたらにのみあコーデを選びたいもん。得意げに銀座とかゆうな!
まつもと→その帽子なくてよかったのに!ま え が み は !??でもシンプルでおしゃれでどこか変(ごめんなさい)な潤くんの服装めっちゃすき。ベストかわいいよ。自分が古着だの柄モノだの着たり帽子被ったりして原宿歩いてる人間なので隣を歩いて違和感ないのはこのひとしかいないなーとおもってしまった(自分の見た目は置いといて!)。潤くんもまーくんも、「ここに行きたいからこの服装!」ていうのが大変よろしいです。
おおの→ぶっちゃけ大野さんが「デートのために洋服を選ぶ」ところがまるで想像できず興味津々だったのですが、矢野健太チックな服装でかわいかった。でも新宿って…これも適当なんだろうけど、釣りって言わないためには新宿くらいしか思いつかなかったんだろうけど、新宿で何するの?なんもないよ?

裸ベストを勧めるおおのさとしはやっぱり最強。