わかちこわかちこー!

エイトさんのグッズ売ってきてへろへろ・・・のところにまたシングル出すとかなにかんがえてるんですか。はてな巡回の余裕はないけど今朝うたばん見た!相葉ゆってぃが素すぎる件。芸人さんまるで詳しくないから初めて見るひとけっこういたんだけどゆってぃ見た瞬間「あいば・・・」と呟いてしまった。ムテキすぎるよ!櫻井筋肉はとうとう芸人さんにも認めてもらえたね。潤くんは「ビトがコンビニで働いたらこうなります」的な。しかしかわいい。あの少女漫画ポーズがリアルにキラキラしていた。そんなあなたにイエスフォーリンラブ。宮のひとはめずらしく恥ずかしがりつつ一生懸命がんばってる感がした。さとしのジャックバウアーは大宮に新しい遊びのネタを提供した気がしてならない。日焼けだ!
今回のネタ、全員コンサートまで忘れないでね。ヲタクは忘れずに待ってるからね。