ほーんでもってそんでまいどあり

おかねがないから極力雑誌は買わないように!とのお達しを自分に出していたのだけれどジョンとオリスタうっかり買いました。なんで全員あんなウザ眼鏡にしたんだろう。翔さんの眼鏡は昭和の掘り出し物。全員ウザ眼鏡ちゃんかと思いきや潤さま・・・ああゆうルックス(眼鏡含め)の女子、リアルに中学のクラスにいた気がする。パンツの色を当てちゃったのは結局にのみあで良い大宮アピールの場をさとしが提供したに過ぎず。櫻井相葉のムテキ自主練とか!潤さま誘ったとか!(しかも断られたとか)オリスタはステキばらまきすぎ。
以下どうでもいい自分の話
きたがわ社長に貢ぐお金はきたがわ社長から頂こう!とおもったので明日明後日と東京ドームではたらいてきます。グッズ販売です。実は2年前にも別グループのコンサートでお仕事したことがあって、そのときはメンバーの顔と名前なんて一致してないし、ジャニーズファンの何たるかがまるでわからなかったから驚きの連続だったんだけど、今回はお客さんに共感できちゃう部分が多々あるんだろうなぁ・・・うちわ全部買いとか。しかも今回、顔と名前に加えてメンバーカラー(!?)もばっちり把握できてるし。大変なのは重々承知だけど、この仕事すきだから楽しみです。
ただきっと終電とかで帰される気がするから録画した番組はいつ見れるんだろう・・・