人が恋に落ちる瞬間を

auみました。まーさーきー!!!!!なにあのしゃかりきけんけんぱ!!天使!!!!こんなに悶絶しなければならないCMが未だかつてあっただだろうか。コンの花道にもだれかけんけんぱ用のマル書いておいてください。それとサラリーマンのひとが全力天使にまさかの胸キュン、みたいな一瞬を垣間見たのはわたしだけ?
にしても櫻井翔ってあらしのおっさん力をひとりで背負っている気がしてならない。いちばんの年長者は自分探ししてるからね…!!
つづきは月火のはなし。たたみます
二日間東京ドーム内でえいとさんのグッズを売ってきました。配置が良くて音漏れがぜんぶ聞こえました。ふつかめ翔さん来たよ!!ツアーTにヨコうちわで意気揚々と登場したらしい。「思い出せえぇ」「うああぁ」が生できけました!基本ジュニア黄金期信者なのでえいととあらしの絡みは大好物です。周りのスタッフのジャニヲタ率も高くておもしろかった。たった二日だしヲタクな話はせずに過ごそうと思ってたのに準備で「(エイトレンジャーの)色わかる人!箱に書いといて!」とかゆわれてヲタ隠しは終わりました。社食で休憩してたらテレビでごくせん再放送始まってみんながテレビに釘付けになったり、仁担ちゃんとじたんがごくせん映画に出演しない悲しさで意気投合したり。たのしかった。けどMVPは例のお店を素で「ジャニヲタショップ」と言い間違えた非ヲタの子。よく言った…!!笑
ハードだけどおしごと自体とってもたのしかったです。しかし嵐がこうしてコンサートをやるとき、果たして中に入れるのかな。なんだか切なくなりました。