異議あり!

ずっとがんばって見続けてきたけどはじめて泣いた気がする。毎週ああもういやだこわいこわいと思いながら見ていたので泣いてすっきりした。かも。かずま先生の過去はまぁ想定内だったけど裁判員制度は想定外だよ・・・ていうかなんで?他局で扱ってるドラマあるじゃんよ。そんなに盛りだくさんにしてどうすんの?キャスト増やしたかったの?あと3話か4話かでちゃんと話がおさまるのかとても不安。ラスフレも後半がたがた崩れてきたしなぁ、こうゆう重たいドラマはきちんと収拾つけてくれないと困るんだよ。
裁判員のくだりから、あぁこれは妄想でのりきるしかないんかなとおもった。裁判員によしおかとおるが選ばれたりとかそんなことよりF4の登場で「俺たちがなんとかしてやるからまかしとけ!」「は、はやしさん・・・!」とかもうすごいくだらないことしか考えてない。妄想するにあたっていちばんのミスは魔王をまた見ていないこと。あと酒井若菜みた瞬間ふくしまさん!と叫んだ自分はきみぺヲタです。