拝啓W誌さま、御誌の対象年齢は何歳ですか

わたしにはにのみあが何言ってんだかまるでわかりません。ツンデレをプレイって言い放ったよこのひと。「対相手じゃないんですよ」「落差を楽しむプレイですから」ってツンデレ喫茶通ってるひと全員敵に回したよね!そうしゃあしゃあと言ってのけておいてP20のその表情は何。本気で穴が開くほどみつめて、穴が開いてしまえばいいのにと思いました。にくたらしい。くやしい。かわいい。そしてそんなツンデレ伝道師が脇にいながらツンデレに対する理解がまったくないさとしがいちばんいとおしいな。あなた最大級の愛を以て弄ばれてるんだから!
てごし伝言板に関して。寝る前に熟読しすぎて「潤くんとどうゆう関係なの?」って訊く夢見たよ・・・。読者のみなさまに向けて「自分と潤くんに何があったか」から細かく説明してくれるてごし。他Gの(しかも絡みなさそうな)先輩に対しても「許してくれますよね☆」のてごし節炸裂。しかし「オレの中でも〜」てことは潤くんの中でもてごしはナゾに包まれたひとなの?目がはなせません。にのみあは先月号の慶ちゃん発言を見て自分もてごしに何か言ってみたくなったのかもとおもいました。来月号のてごしに期待します。いや、てごしには毎回期待してる!期待を裏切らないてごしがすき!さんざんてごし言ってるけど本当はますだ寄りです。その他ツッコミいれたい伝言は多々あるもののいちばん今後が気になるのは関ジュの浜中くんです。にしてもアイドルってみんな$誌熟読してんだなー
ううん$誌っておもしろいな!!!伝言板すきすぎてW誌定期購読したい。