たはッ

タイトルは櫻井翔@ぴあより。50個も受け答えしてたのにいちばん心に残った言葉がこれってどうなの。
オリスタ、auCM発表会のお写真がどーんと載ってたので購入。これ衣装すんごい気になってたんだよね・・・!5人で学芸会とかやればいいんじゃないかなと思い配役を考えました。
おおの→こびと(黒) おっさん×メルヒェン
まつもと→山小屋の主(趣味は手料理を振舞うこと。ひやむぎとか) さいきんベスト定着しすぎ。
にのみあ→こびと(白) ベストははずせません、だって僕たち末ズだもの。
あいば→休日、部屋着でふらふらコンビニに出かける女子まさこ(じゅんこの同僚) 襟は死守。
さくらい→夏のさわやか会社員〜スナフキンに憧れて〜 憧れに反してどこか暑苦しい。
$誌はWUがにのたんが表紙だったので問答無用で購入。まだチラ見しかしてないけど、あいばさんがどう見ても台湾アイドル風スタイルだったのと、潤さまのデレツン発言と「手越くん」呼びがひたすら気になってます。てごし、にのみあにも伝言板で言及されてるし。
みなさまいつもこんなすみっこまで遊びにきてくれてありがとうございます。おほしさまも本当にうれしいです。はてなからメールが来るたびきゃっきゃしています。
ここ数日でみなさまのダイアリーが続々とにのみあお誕生日仕様になっててわたしもやりたいな、とおもったのだけどCSSがまったくわからず断念。でもせっかく年に一度の誕生日なのでなにかやりたいです。わたしにできることと言ったら本人不在のお誕生会くらいかなぁ。おほしさまぽちぽちつけ合う仲の方々とお会いする機会ができたらたのしいな、とこっそり考えていたりいなかったりです。うむむ。