マネキンファイブ!

  • 2回連続じゅんさまの服装がいちばん好みってゆう自分の担当っぷりにおどろいた!!何着せても絶対主張が激しい子なんだな。でもすきなんだな。ちょう末っ子でかわいいいい
  • あいばさんとは山より夏フェスに行きたいな!!!ラスタカラーのラバーバンドつけてハイテンションでハイタッチ☆ビールで乾杯☆
  • にのみあはなんかビトみたいな色合いだったなぁ。めちゃくちゃ守りに入っちゃうとこがいかにもにのみあ。
  • さとしは釣りのことはよくわかんないけど釣り的にはいいんだと思う。さとしには異次元にいてほしいの。
  • 翔さんは・・・なんでそんなにチェックがすきなの?あとなで肩あんまり隠せてないよ!

2回見てはっきりしたのは泣き虫さんは本当に自分に似合うものをよく理解してるんだなぁってこと。わたしもそうゆうお洒落っこになりたい。
次週あの伝説の深夜番組が帰ってくるんですってね。ふ、不安だ・・・。家電のとこは明日見ます。