いい風、吹いてます

もう嵐ちゃーんの日なのにいまさら・・・開始早々母親に「おおのくんなんであんなに黒いの?」と真顔で尋ねられたしくだいくんの感想。
に、にのみあが食べとる!ハンバーガーをもきゅもきゅ食べてるよ!!あーばさんはなぜか助手と化し一生懸命補助の手をのべてるし(だから串にささってんだよ!)。元カレを演じる翔さんがどうしてもゴリラのモノマネに見えてごめんなさい。いやしかし今回のじゅんさまの仕事っぷりはもはや日直の域を超えてた。肉焼きすぎ。その肉をまたにのみあが食べてるもんだからびっくりした。「オレがいちばんかっこいいと思ってる」疑惑の風っこ3人が肩を組んでニヤニヤの図(男子校風)みんなかわゆすぎた*1。しくだいスタッフさん、「偽りの3王子」はいつ映画化されるんですか?来春?
にしても本当に風っこフィーバーな回だったなぁ。みそのの昔の写真見たさに立ち上がる風っこ*2。ウェイトレス幅跳びではなんだか独特のチームワークを発揮。チームのかわいい担当まつもとくん、ミラクル担当あいばくんに全力でかけよる。「どうした!」「どうしたんだよ!?」いや、予定通りミラクル起こしただけですよ。「すべんないよ!」と小学生テンションのツッコミいれてから駆け寄ってみる冷たい担当にのみやくん*3。そして気づけばあいばさんはゲームの後半「低空」しか発言してないよ・・・。
あと気になったのは「ウェイトレス幅跳びぃ!いぇーーい!!」って各自それぞれポーズを決めているとき、さとしはしゃかりき両耳ほじってる風ポーズだったことです。まぐろもひたすら箸で取ってたし、さとしって常に異次元にいるよね。いつものことだけど。

*1:いい風その1

*2:いい風その2

*3:いい風その3