おーらびゅらびゅ

ここんとこ毎日何かしら書いてる。すごいな自分。
従妹の家へ行きました。伯母と母が談笑していた数時間我々はひたすら国立DVD鑑賞。松本ひいきで良き理解者な彼女とふたり、きゃーにのたんかわいい!とかあいば!あいば!とか叫んだり潤さまのコン仕様ムテキスマイルでなんとも言えない気持ちになったり。しかも日本にいなかったときのauパンフとかごくせんの頃の切り抜きとかくれた・・・!なんてよくできた血縁者なんだ。もう何年も前からお互い何かしらヲタクだったゆえ会うたび各方面の生ぬるいトークをしてきたものの今日ほどすばらしいと思った日はないよ!ひじょうにたのしかったです。
増田舞台が発表されておもったことはYJ入るべきかなってことです。いつまでもお友達に頼ってられない><でもそんなにお金ないよ・・・!あとてごますカテゴリ作るべし。新曲はハモりほとんどなくてコンで合唱するのを意識しまくった感じだけど、PVはまっすーがジー○ズメイトで洋服揃えた男子高校生みたいな服装だけど、たのしみにしてるよ。