いえす、ふぉーりんらヴ!

ヴだけはひらがなにならない。

昨晩の長い長いエントリ読んでくださった方、おほしさまやコメントくれた方、どうもありがとうございました!あたたかい目で見ていただけて本当にうれしいです。

さて今日のVSはじたんのビジュアルが絶好調超!!で昼間っから寿命縮まりました。「松潤さん」(この呼び方いいな。わたしもこう呼ぼう)のイラストの下まつ毛の強調具合に乙女の浸透っぷりを見た気がしたよ。イラストにまつ毛描かれちゃう男子ってすごすぎ。
しかし同じチェックのシャツでも着る人*1によって随分印象が変わるもんですね。マネキン見慣れたら何見ても「初デートにこれ着てきたら・・・」とか考えるようになってしまった。VSはジャージの頃から衣装の色使いがポップでけっこうすきなんだけど今回のにのたんぶっとんでてかわいかったな!「自分で着る服」と「人様に着せられてる服」の違いが顕著すぎる。あーばさんは自分で選んでも素直に(ある意味)かわいい路線なのに対してにのみあさんは必死で背伸びしてる風だね。まぁにのたんに今日の格好でデート来られたらおうちデートに変更だよね。コインタワーで正座してるあなたは本当にピンクのはっぴでエロ詩吟やってた子?願わくばターンテーブルに正座していただき、ひとりでコインを積んでいただきたい。ぐるぐる回るあの子を観察したいな☆(変態)そんなかわいい末ズが最後握手してお揃いガッツポーズを決めててかわいすぎて死ぬかとおもいました。テレビに天使が映ってたよぅ・・・いい末ズすぎた。奇跡を見た気すらした。
さいご花男の曲が流れたときじゅんくんは本当に乙女にしか見えなかった。道明寺さまってどこ行っちゃったんだろう・・・

*1:さくらいさん