紺の座布団になりたいな

イモトの身長が自分と同じという情報を得たのでなんかこういろいろ身長差の妄想してみちゃった今回のしくだい。母は番組名を「嵐くん」と勘違い。そこ省略しないで。
潤くん服装以外主張してないなっておもったのはきっとほかのひとに目がいきすぎたせい。眉毛ネタで絡んでくれたイモトに乾杯。翔さん、30分とおしてせんぱいだったなぁ。王子でも珍獣でもなく先輩だよ。甘酸っぱいオーラを感じ取ったのわたしだけ?フルーツ食べさせてるとことか少女漫画みたいだったんだけど!久々にアイドルとしての実力発揮してたよねせんぱい!にのたんのウィンドウズなツッコミはすーごい冴えてたとおもうけど、相変わらず出しゃばってみる(そしてきっちりこなす)潤くんの末っ子っぷりも見ててきゅんきゅんだけど、わたしはさとしの日直っぷりがすごくすきだよ。抹茶アイスのお椀を丁寧に両手で手渡すさとし!トロフィーとか渡すレベルの丁寧っぷりだった。
ていうか「成ワニ」ってあたらしい相葉語ありがとう!「成人」とか「成虫」とかと同じくくりなんだよね。それならあなたは「成まさき」。かわいく育ってくれてしあわせだよ。
ざぶとん師匠もさることながら、相方にのたんも正座ジャンピングうますぎ(家でやってみたけどあんな軽やかに飛べなかったよ!)。いちいちおなか見せないでよ。ずっと凝視してたよ。

のろのろ書いてたらもうにのみあバースデーだ><><><