おたんじょうびおめでとう

にのたん26歳おめでとう☆
むつかしいことは言えないけれどわたしはにのたんだいすきです。斜に構えたようでいて実はとってもまっすぐなところもくにゃくにゃ踊るところも切ない顔をさせたら天下一品なところもはりきってメンバーにツッコミいれてくれるところもぜんぶぜーんぶだいすき。だからこれからもかわいくって策士でにくたらしくってでもやっぱりかわいいにのたんでいてください。とてつもなく忙しいだろうし周りに流されなきゃいけないお仕事かもしれないけど、自分らしく生きててください。すてきな一年になりますように。
去年の今頃自分が何してたのかなって歴史を遡ってみたら、1年前の昨日がアジアツアー発表された日でした。妄想が現実になった!留学先で嵐に会える!って大興奮で日本に電話かけたなぁ。評判はすこぶる悪かったけど、あの上海コンがなかったら今わたしはこんなにヲタってないかも、と思うと偶然だの運命だのってやつには感謝してもしきれません。ありがとう嵐!