STAn@渋谷LUSHと上半期ライブ記録

※またもあらしと無関係な記録です
ひっさびさにちっちゃなハコでライブ観てきた!と思ったけど4月にシェルター行ったんだった。しかしもう上半期が終わってしまうというのが恐ろしすぎる。
andymoriにsisterjetと最近売れかけのイイ感じなバンドとの対バン。STAnは見るたびスリーピースロックの無限の可能性をみせてくれるたまんないバンドです。今日盛り上がってたなぁ。ここ数日テンション落ちてたけどライブ行くと生きててよかった!って思える。いいことだ。
以下上半期のライブまとめ

こう書き出してみるとどれも楽しかったけどスパルタのワンマンに初めて行ったのが思い出深いかなぁ。キネマ倶楽部は「ここはライブをやるとこか!?」って場所だったけどあのゴージャスっぷりとコウセイ、なんだかよかったよ。ばっちり暴れさせてもらいました。行きたいライブは余裕で倍くらいあったけどお金と時間がなかった・・・下半期はジャニーさんにもお金つぎ込まなきゃいけないから大変だけどライブもたくさん行きたいな!バイトしよう!あとエゾに向けての色々をそろそろ考えよう!><