あんなピンクベストはどこで売ってんだろう

週の後半バラエティ。

ちゃん

パーマのまーくんが愛らしすぎてどーでもいいネタしか扱ってないことすらどーでもよくなったよ!かっかわいいなちくしょう!あっあと翔さんはそっち側に座らないほうがいいよ。そっちに座ったらただの説明屋さんだよ。

VS

翔さんまたチェック着てるよ・・・キャンプに行くかみやまくんみたい・・・じゅんじゅんはキャップかぶって末っ子パワー発揮。表情ころころ変わってかわいいな。でもコインタワーでつばを後ろにして目ぇ見開いた瞬間「はんにゃ金田のマネする小学生みたい」って思ったのはひみつ!なぜかひとり日村さんをあたたかく見守るアラサー代表のひとは穏やかすぎてお釈迦様かなんかみたい。あと今週とうとう何もゲームに参加できなかったにーのたんですがひとり回れ右してくるくる回ってみたりパーカーのファスナーいじってみたりゲストに指さしてかん高い声でツッコミいれてみたりと存在感バツグンだったね。なんでもこなすずばり器用ってそうゆうことか。
さぁて次回はとうとう斗真がくるよ!MAINが並ぶとかたのしみすぎる*1!!うきゃーーー

*1:黄金期信者なもので