歓喜の波にのれ!

アンテナ巡ったらみなさん智マーク*1いっぱい!!なのでわたしも叫びます!

うきゃーーーーー!!!!!!
ついにきたね。言っちゃったね。なんだかものすごい収容人数のものが。ぶっちゃけ朝聞いた瞬間はテンションがまるであがらず「どうせ入れないでしょーだって名義たくさん持ってるひとがごにょごにょ」とかつぶやいてたけど強気でいきます!どんな倍率か知らないけどいけるいけるぜったいいける!!
そしてたぶんみーんな思ってることだとおもうけどお誕生日を一緒にお祝いしたいなぁ。東京ドームは卒論を12月20日に出さねばならない自分には悪の誘惑だけどあらし>>>>>>>>>そつろんです!先生ごめんなさい、わたしがんばる!!!
ちなみにツアー日程10月がら空きなんだけどなにかあるのかしら。
さぁて、ぴあがすごいとの噂なので(てかエントリ読みまくってるので)買いに行こうかな。

*1:ビックリマーク