熱い夏にしよう

くるしいくるしいシーンは尺たっぷり、いいとこは全てダイジェストでお送りしてきましたドラマ・スマイルがとうとう最終回を迎えました。
いやーだからわたしが見たかった部分はダイジェストのとこだよ!わたしだけじゃないでしょ!まぁいろいろあったけど最後まるくおさまってよかったよね。過程より結果が大事です的ラストだったけどまぁ、うん、いいよ。途中、エキストラで「いろいろな国の外国人」を募集してたの思い出した時点でラスト見えてたけど。大トロ(たぶんスーパーの鮮魚コーナーの)食べられてよかったね。いったい裁判員裁判はなんだったんだろうね。カイとか結局どこいっちゃったんだろうね。リナちゃんは元気かね。
そんなことより
ずずずずんさま、あなた、髪・・・!!!!!!!!!
最近来るべき夏に向けて髪の毛さっぱりした子が周りにふたりほどいるけど!あなたは!それで!いいの!??いいけど。じゅにあみたいで。あの短くておぼっちゃんな髪型で新曲うたうのか。いまから来週に備えて最上級のイマジネーションしとくね。



※てかわたし今日最終回なのに番宣追うのまるっきり忘れてたんですけど出てました?出てた場合既にさっぱりビトぼっちゃんだったんですよね