ひさびさ

まだ見られていないものがいくつかあって世間からどんどん取り残されてゆきます。アイドル追っかけんのって大変ね!ひええ

  • えむすて

にぃののお洋服はどうしちゃったの?髪型はえむしーかみやま意識なの?いったいきみはなにになりたいの?あとうちのテレビではじゅんこが美白を始めたように見えましたが気のせいでしょうか。ビジュアルよすぎ。あーばさんの肩ひも?っぷりが女子だった。この曲のクライマックスはさとしのハモりのじゅんこです。

  • ぶいえす

泣き虫ハイタッチ!好きすぎる。にぃののお洋服はやっぱりどうしちゃったの?お帽子被ってどこ行くの?バーベキュー?じゅんこのガッツポーズが花ちゃんだった件。かわゆす。大スケベのひとはマトリョーシカになればいいんじゃないかな。けっこうかわいいよ。

  • えむらば

白湯って言葉を使うじゅんこにキュンときました。きちんとおうちで教育されてきた雰囲気。公衆の面前でいちゃいちゃしてる大と宮はもう放っておくべきでしょうか。じゅんこの桃色片想いは叶わぬ恋でしょうか。

  • 総括

まさきかわいいな!(あれ)